2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5

咢が王様なパラレル小説です。 1 2 3 4 ==== 夢を見ていた。 大きな鳥が、飛んでいた。 漆黒の翼が、青空に映える。 ああ、あれは。 烏、だ。 ゆっくり目を開けると、天井からぶら下がった四角い電球が見えた。 「………?」 薄紅色のカーテンの奥から、赤と薄…

4

咢が王様なパラレル小説です。 1 2 3 ==== 王様に缶コーヒーを買い与えて、亜紀人は国に戻ったMr.SANOに海外用携帯で電話した。彼は直ぐに出てくれた。 『亜紀人様、どうされました?ネットが上手く繋がりませんか?』 「違うの!あの、王様と会ったんだけど…

3

咢が王様なパラレル小説です。 1 2 ==== 指定された待ち合わせ場所は、亜紀人のアパートから電車で三十分ほどの場所ー『上野』という駅だった。 この日の為にガイドブックを何冊も購入し、一人で電車やバスに乗る練習を重ねた亜紀人は、強ばった表情で、初対…

2

咢が王様なパラレル小説です。 1 ==== 「さて、亜紀人様。実はここからが本題なのですが、」 自分が呼ばれているという感覚がまだ無く、反応が遅れた。 「な、何?」 「私と、仕事の契約をなさいませんか」 「…え?」 「私に調達できる限りの金を、個人的に…

1

咢が王様なパラレル小説です。 ==== 「インスタントだけど」 「恐縮です」 買ったばかりのマグカップに、封を切ったばかりのコーヒーを煎れて、お湯を注ぐ。彼が普段口にしている高級品とは比べ物にならないほどチープな味だろうに、客人はそれを優雅な手付…